ヘブバンの称号バッジの取得状況の投稿がたびたび流れてくるんだけど、戦闘10000回はちょくちょく見るのに、ダンジョン500回は全く見ないのよね。
— なるりん@読書&ゲーム&旅 (@Narurin_hepburn) January 7, 2025
……みんな苦労してるんやな🫠
結構だるいんですよね、、、戦闘は一瞬なんですが、ダンジョンだと1回が長い。
— へぶ山ばん子@ヘブバン (@hebuyama_banko) January 8, 2025
即、帰還という技も使えるけど、チケット消費するので勿体無いってなっちゃいます😅
正直今ライフ使ってダンジョンに行くメリットがマジでないです。。
— あなた (@ATL_201173) January 7, 2025
意味があるダンジョンの実装待ちですかね。
— OnCloudNine (@satera1975) January 8, 2025
要望は何回かしていますが。
ダンジョンはそもそも縮小させる傾向だったのに、もし新しいダンジョン追加しないなら、なぜこの回数を設定したのか、聞いてみたいところです。
苦労というか、やる気といいますかね…🤔
— 仮面🐢( ▼ ▼) (@camen114514) January 8, 2025
過去分(称号バッジ実装前の実績)ガン無視されてるのもでかいっす
私の場合、戦闘回数は時間以外のリソース使わないから進めたって感じですね。ダンチケは供給減って在庫が溢れないので、いつ新ダンジョンが来てもいいように在庫してます。新ダンジョンがくるかどうかはかなり怪しいですけどw
— なお (@nao3_hbr) January 8, 2025
推しのためにコンプしましたけど、推し以外でコンプ目指すのはきついです😇💭
— そると🧂 (@salt_hbr) January 8, 2025
チケットたくさんあればサクサク進むんですが…使いたい時に限って枯渇…道のりはまだ長いようですね…がんばります。横から失礼しました。 pic.twitter.com/zpLcoaFfWR
— sakase@丸シールアート制作中 (@sakase37941331) January 8, 2025
今のダンジョンに行く意味がない人も増えてきてるみたいだからねー
もっと歯応えのあるところに行きたーい!!
さらに難易度をあげてもめんどくささでプレイヤーが離れていくだけどと思うけど?
なら短くて強いボスがいるダンジョンでどうじゃ!
それだとプリズムバトルでいいじゃない
うがぁぁぁぁぁ!!