シエラ的遭遇戦のここがイマイチ!
— シエラ/ヘブバン屋 (@hbr_tamatama) November 14, 2024
・プラクティスモード初期☑️を!!
→なんどミスってライフを無駄にしたことか😭(悪いのは私。しかし共感してくれる人は多いはず!!)
・カード選択画面でリタイアボタンを!!…
この手のランダム要素周回ゲーはクリアで専用コイン獲得させて、それ消費でイベント専用のバフ獲得
— 蒼豚 (@Aobuta_BD) November 14, 2024
そのバフの中に「カードを◯回まで引き直せる」みたいなのがあると嬉しかったです
幾度のトライの果てに推しで連戦でも7ターンで通せるチャートを構築でき、その過程は面白かったです
— かはつ (@Kahatsu_HBR) November 14, 2024
が、シエラさんがご指摘なさる通り、カード選択中や演出中などでも常時戦闘開始に戻れるようにして欲しいです
プラクティスのチェックも解除するまで記憶しておいて欲しい。私も数回やらかしました
ライフ消費せず好きなだけベストスコアを目指す
— 安西光義 (@Anzai1031) November 14, 2024
満足のスコアが出たらベストスコアxライフ消費数でスキップして累計を獲得
だと嬉しいかな~
3凸ゆりっぺを主力にチャレンジしてみましたが、3戦目闇弱点のニードルバードがとても硬かったです。結局1凸すもものほうが全然快適にクリアできました。貫クリで全部おっけーはゲーム性を縮めてる気がしてもったいない。弱点が異なる敵との連戦だとなおさら貫クリゲーになりがち
— メガライチュウ (@raityu_moebuta) November 14, 2024
スコアタとは違った考え方で編成を考える必要がある点は面白かったですし、ここで気づいた点はスコアタに応用できるかもと感じました。
— エース (@ACE_660) November 14, 2024
別の方も書いてましたが、自分のハイスコア×ライフ消費でスキップ機能が欲しいですね。
後は、オーブ2倍期間中には被せないで欲しかったですw
やっぱりいろんな意見が出てるみてーだな
初めてのコンテンツだから仕方ないよね
ユキさんだって初めての時は大変だったものね…
そうね…
待て、なんの話してんだ!?