#ヘブバン#生放送情報まとめ_仮面
— カンタータ仮面@ヘブバン攻略情報屋 (@gazou774) November 21, 2024
ヘブバン情報局Vol.84⑪
▼今後のゲームバランス①遭遇戦について
・遭遇戦演習に関してお気持ちいっぱい貰ったとのこと
・次回は周年以降に要望を改善した上で開催予定
・『賛否問わず丁寧なご意見に感謝』とのことです pic.twitter.com/p4LFALzmgb
140もあった難易度が3つになった。というのも大きいと思っています。ちょっとずつ上を目指す楽しみは初心者のときめっちゃ感じていましたので。
— 灘乃隆二 (@RkI6HD8eFkY9oCL) November 21, 2024
ライフストーン配るか、消費なしなら何も文句なかったろうにな
— cghjjknm (@cghjjknm55239) November 21, 2024
行き着くと、これまでの他のコンテンツ以上に作業感が半端ねーんですよね遭遇戦
— まにあ (@silphmania) November 21, 2024
時間拘束長すぎ+運ゲーで高いデバフを引かないといけないとかいう意味不ストレスでアーツバトル並みにやる気が起きないコンテンツ
— 静謐の水銀燈オルタ (@g9QBiAip114ekCi) November 21, 2024
正直一回きりで無しにした方が良い、報酬内容良くてもやらんと言い切れるレベルの内容で流石に今回は引いた
これ…他のゲームと比べることじゃないんでしょうけどこういうのまず、札がデバフなのがおかしい。敵を強くして札をバフにして倍率が低いやつほどスコア倍率上がる感じにすればよかったと思う。そんであとは既に出てる意見通り
— 山 幸 (@7foMXtpKKWmbral) November 21, 2024
賛否両論だったみたいだからね
スコアアタックと違ってライフを使うのがでかかったみてーだな
運の要素が大きかったのもあるわね
でも次回以降はもっといいものになってるでしょ
開発者さんたちのこと応援してます!