ヘブバンの戦闘って賛否あると思うけど、スコアタ真面目にやり始めると気づいたら10時間とか平気でたってたりするあたりやっぱ普通に面白いんだと思う#ヘブバン
— ノヴィ (@novisg1) January 24, 2025
目標を立ててやっていくと更に沼になって、あと少し…あと少し…がとても楽しくなってきます✨️
— ❄️はざま🧊 (@Hazama_ivar) January 25, 2025
理解が深まれば深まるほど面白いのがスコアタですね☺️
自軍が強い場合はやる事がマンネリ化し、
— 天笠雫 (@sidukuamagasa) January 25, 2025
自軍が弱い場合は一方的に叩きのめされ楽しみがないので、
最強パーティーは組めないけど、ある程度戦力があり試行錯誤して戦うのがスコアタの面白さと思ってます。
わかります!
— 春夏秋冬朝昼晩 (@teraiku0122) January 25, 2025
ターン最短やダメージ最大やODゲージなど色々考えることありますよね、、、
今回もかなり考えました😅私なりにですが、、、
そのせいで腰が重くて始めるのに時間かかっちゃうわ〜
— 一般堂 (@58ij383g2E29550) January 25, 2025
どういうところがいいんだろうね?
敵の行動が決まってるのとかステータスとダメージの関係がわかりやすいとことかじゃねーか?
あと状態異常もそんなにないから運が絡まないのもいいかも
たしかに混乱とかスタンとかはかかっても動けないと思って後ろに下げるからね
ほんと麻痺とひるみは消えればいいと思う
…違うゲームの話してねーか?