オーブボス

オーブボス攻略

【ヘブバン】これ超便利!オーブボスLv4、フルオート3ターン周回の最適解

人気記事

ヘブバンまとめランキングです♪気になる人は見ていきやがれ♪






ユーザーの反応

セラフ隊員の反応

これは便利そう!

フルオートでできるっちゅうのもええやん

國見が3凸だがステータス次第では凸なくてもよさそうだな

…はい?

なんでわかってねーんだよ…

他の人もステータスが足りていれば無凸でもいけそうね

アンケート

アンケートのご協力をお願いします♪

あなたの好きな部隊を教えてください

Loading ... Loading ...

人気記事

ヘブバンまとめランキングです♪気になる人は見ていきやがれ♪






-オーブボス攻略
-, ,

前の記事へ